田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆にこにこ食堂活動ブログ☆にこブロ#03

今月5日は田原本にこにこ食堂の「にこにこおたすけ便」の開催日でした♪
こども食堂応援企業のドミノピザ様🍕からMサイズ40枚を御支援頂き、お配りさせて頂きました。
また、奈良のいちごやさん青木様🍓より冷凍古都華40ケース、更におてらおやつクラブ様から頂きましたお菓子を詰め合わせて、それぞれ御参加の皆様にお配りしました(^^)
私達の活動にご理解頂き、御支援下さる企業様や団体様はいずれも素晴らしい企業様、団体様と、ただただ感謝しかございません。
にこにこ食堂の活動を通して、御縁を結んで頂いた大いなる御守護に深謝し、今後も自分達に出来る活動を楽しんで喜んで勤めさせて頂きます😊

よかったらシェアしてくださいね!
目次