田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆にこにこ食堂活動ブログ☆にこブロ#02

今月16日は久しぶりに復活の「にこにこカレー」をお弁当にして250食お配りさせて頂きました😊
今回は大和磯城ライオンズクラブ様のご厚意で、食品加工機械のパイオニア品川工業所様のニーダーを使用させて頂き、カレー🍛を作らせて頂きました😊
丁寧に付きっきりで対応して下さった品川工業所の皆様には感謝しかありません。
社内の雰囲気も良く、我々にも優しく対応して頂き、上役の方が最後まで見守って下さった姿に感動しました。
素晴らしい学びを頂きました😊
また各種団体様、個人様の食材の提供に加え、野菜のカット、お米の炊飯、パック詰めなど、総勢12名の皆様のご協力のおかげで無事に充実した「にこにこ食堂」が開催することが出来ました。
本当に有難うございました。
皆さんが口を揃えて「楽しい」と言って作業して下さることが、何より嬉しいことです。
これからも、にこにこが溢れる活動を目指して頑張りたいと思います😊

よかったらシェアしてくださいね!
目次