田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆にこにこ食堂活動ブログ☆にこブロ#07

久しぶりに更新します!!
年明けから怒涛の活動を展開しております「田原本にこにこ食堂」!
特に三月は嬉しい悲鳴の連続でした(≧▽≦)
通常のお弁当配食に加え、厚生労働省の委託事業も行い、フードパントリー100世帯配布(一世帯3,000円分の食材)、購入したお弁当配布も300食配布と、三日間で慌ただしい活動となりましたが、皆様に大変喜んで頂き疲れが吹っ飛び、よろこびに変わりました(^^)/
更に王将フードサービス様の支援事業も当選し、五日間で450食のお子様弁当をお配り致しました。春休み中の支援とあって、希望が多く抽選にもれた方には申し訳なかったですが、無事にお渡しすることが出来ました(^^)v
早いもので気付けば今年も約3分の一が過ぎようとしています( ;∀;)

少々疲れも御座いますが、五月も勇みに勇んで頑張ります‼‼

よかったらシェアしてくださいね!
目次