田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆にこにこ食堂活動ブログ☆にこブロ#04

あっという間に日にちが過ぎてしまい、もう6月末になってしまいました。
おかげさまで、にこにこ食堂をはじめとする「にこにこプロジェクト」の諸活動は順調に開催させて頂いております。
5月、6月の諸活動をダイジェストで!

目次

5月14日 にこにこ食堂テイクアウト版「チャーハン&春雨サラダ弁当」

240食配食

※おてらおやつクラブ様 瓦せんべい、岡田自動車様 お米・たまねぎ、奈良県社協 春雨、なかよしごはん速水様 妖怪ウォッチ巾着袋

〇6月11日 にこにこ食堂テイクアウト版「鶏そぼろ丼&春雨サラダ弁当」
      

270食配食

※おてらおやつクラブ様 メロンパンラスク、岡田自動車様 お米、竹村工務店様 インスタントラーメン、奈良県社協 衛生用品

6月14日 イライラしない子育て講座 

第一講 子供のほめ方・認め方 

参加者6名

第二講 「伝わりやすい指示」 

参加者7名

6月19日 学習サポートにこにこクラブ 

参加者7名 ボランティア講師7名 

にこにこ☆おもちゃ図書館 随時おもちゃ貸し出し中!!

コロナ禍でも、出来る事を精一杯勤めさせて頂いております。
これからも応援よろしくお願いいたします(^O^)/

よかったらシェアしてくださいね!
目次