田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

田原本にこにこ食堂からのお知らせです(^O^)/

昨年10月より赤い羽根共同募金様のご支援で開催をさせて頂いて参りました「にこにこおたすけ便」「にこにこフードパントリー」は今月をもって終了となりました。
助成を頂きました赤い羽根共同募金様には、長期間に渡ってのご支援誠にありがとうございました。

今後も通常のにこにこ食堂が開催出来るまで、内容は変わりますが「にこにこおたすけ便」「にこにこフードパントリー」は続けさせて頂きます。

少しでも皆様のニコニコに繋がるよう精一杯勤めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてくださいね!
目次