田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆二月逃げてしもた( ;∀;)☆

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると云いますが、ほんまに2月逃げてしまいましたね(笑)

そのくらいあっという間に日が過ぎて、言い換えるならば毎日が充実してたということですかね!(^^)!

13日霊祭、14日にこにこおたすけ便、19日にこにこフードパントリー、20日にこにこクラブ、22日月次祭、23日大教会月次祭、25日CPA講師研修、26日本部月次祭、田原本町子育て支援ネットワーク会議、団長会、鴨頭嘉人・森田市郎コラボ講演会、27日にこにこクラブ、大教会当直
この間に部内教会巡教3カ所、信者宅祭25軒とフル回転で御用勤めさせて頂きました。

今月も色々な刺激を頂きましたが、中でも鴨頭嘉人・森田市郎コラボ講演会は本当に行ってよかったと思いました。
いつもYouTubeで見ていた鴨頭嘉人さんの生の講演は臨場感がハンパなく、森田市郎さんの話も気づきが多かった!!

しっかり咀嚼して自らの御用に役立てたいと思います(^O^)/
っていうてる間にもう3月4日(≧▽≦)
今月も頑張ります!!

PS 先日の特定検診の結果は良好\(^o^)/気力・体力充実しております(笑)

よかったらシェアしてくださいね!
目次