田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆にこにこ食堂 活動ブログ☆ にこブロ#01

今日は田原本にこにこ食堂の「にこにこおたすけ便」の開催日でした♪
こども食堂応援企業のドミノピザ様🍕からMサイズ40枚を御支援頂き、お配りさせて頂きました。
また、奈良のいちごやさん青木様🍓より冷凍古都華40ケース、更におてらおやつクラブ様から頂きましたお菓子を詰め合わせて、それぞれ御参加の皆様にお配りしました(^^)
私達の活動にご理解頂き、御支援下さる企業様や団体様はいずれも素晴らしい企業様、団体様と、ただただ感謝しかございません。
にこにこ食堂の活動を通して、御縁を結んで頂いた大いなる御守護に深謝し、今後も自分達に出来る活動を楽しんで喜んで勤めさせて頂きます😊
次回は4月16日に、お待ちかねの復活「にこにこカレー」のお弁当配食を予定しております。
コロナ以前からご利用の皆さん、コロナ後からご利用の皆さん、全ての方にお喜び頂けるよう頑張ります!
16日に予定のカレー弁当配食は、200食のご用意を予定しております!
遠慮なくお申し込み下さい。おかわり希望の方は2食分お申し込み下さいね(^^)
今後とも御支援の程、宜しくお願い申し上げます。

#天理教田原本分教会
#田原本にこにこ食堂 
#にこにこおたすけ便 
#ドミノピザ
#奈良のいちごやさん 
#おてらおやつクラブ 
#なかよしごはん
#皆さん素晴らしい方々です
#登録まだなら是非、公式LINE

よかったらシェアしてくださいね!
目次