田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆なんと、まぁーめでたい☆

今日は、長女あきのが尊きおさづけの理を拝戴させて頂きました。
おさづけの理とは、病んで苦しんでおられる方に直接お取り次ぎさせて頂く、本教の身上平癒の祈りの授けものです。

仮席の先生が、なんと大教会長様で本人もとても驚いたそうです。ちなみにあきのの名付け親でもあられます。

更におかきさげの名前を記して頂いたのも三濱先生で、つくづく長女は神様から可愛がってもらっているように思います(^^)親バカ万歳\(^^)/

教会に帰って来て早速、私、妻、母におさづけを取り次いでくれました。

いつまでも今日の感動を忘れずに、人様のたすかりを願えるよう通ってもらいたいです(^ ^)

さぁ、明日は御本部の祭典日!更に本部員講話は大教会長様!!勇んでおぢばに帰らせて頂きます!!!

よかったらシェアしてくださいね!
目次