田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆サポート先生もビックリ!!☆

ブログ更新連投しまーす!!

先週土曜日は第5回「にこにこクラブ」を開催させて頂きました😊
小学1年生〜中学2年生のお子さんが14名宿題や教材を持って参加してくれました😊
段々と雰囲気に慣れてきてくれたお子さんが多く、こちらから何も言わなくても、席に着き宿題を出して黙々と解いている姿に、今日初めて来てくださったサポート先生は、大変感心して居られました😊
子供達が誇らしかったです✨✨

勉強の後の工作は、クルクルプロペラを作りました♪みんな上手に作って遊んでくれていました😊塗り絵、カードゲーム等其々好きな遊びをし、大好きなおやつタイム🍪やはり、おやつタイムが1番楽しそうです😆
とても良い雰囲気の「にこにこクラブ」の様子が、今月の広報たわらもとに掲載されていますので、またチェックしてみてください😊

もし「にこにこクラブ」で一緒に宿題したいなーと思ってくださるお子さんが居られましたら、是非参加してくださいね😊

次回は12月12日(土)10時〜11時半です。

予約は「田原本にこにこ食堂」公式LINE、又は電話にてお待ちしています😊
田原本にこにこ食堂公式LINE
https://lin.ee/uurNe3M
📞090-1132-7208(岡本)

よかったらシェアしてくださいね!
目次