田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

来春オープン!! にこにこ☆おもちゃ図書館からのお願いですm(__)m

来春「田原本にこにこ食堂」では、「にこにこ☆おもちゃ図書館」を開設する予定です😊
「おもちゃ図書館」は、親子で一緒にたくさんのおもちゃの中から好きなものを選んで自由に遊ぶ事ができ、家でも楽しく遊べるように貸し出すこともできます。
「おもちゃ図書館」は「障がいのある子どもたちに、おもちゃの素晴らしさと遊びの楽しさを」との願いから始まった活動です。現在は障がいがある子もない子も、ともに遊び交流し育ちあう場となっています。
私達「田原本にこにこ食堂」もその様な場所を作りたいと思い、今回開設のはこびとなりました。
しかし、私達には子供さん方に遊んでもらえるオモチャが少ししかありません。
そこで、私達から皆様にお願いしたいことがあります。
皆様のご家庭で眠っているおもちゃ、絵本、マンガなどがありましたら是非寄付をして頂きたいと考えています。ただ、たくさんの子供さん方が遊んで頂く物ですので、状態は下記の通りでお願いしたいと思います。
☆おもちゃ、絵本、マンガの状態
・汚れていないもの
・壊れていないもの
・動作確認済のもの
※もちろん新品は大歓迎です(^^)
少しでも子供さん方のにこにこ笑顔が溢れるように皆様ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
寄付して頂ける方は、田原本にこにこ食堂公式LINE、電話にてご連絡お願い致します😊
田原本にこにこ食堂公式LINE
https://lin.ee/uurNe3M
📞090-1132-7208(岡本)

よかったらシェアしてくださいね!
目次