田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆ご支援の極み~~☆

今日は節目の第10回目の「にこにこおたすけ便」を赤い羽根共同募金様の助成のもと開催致しました(^^)
今日のお弁当は、田原本と三宅にお店があります「ぼちぼちのタコ焼きや」(通称ぼちたこ)さんのお弁当をお配りさせて頂きました!
3種類も御用意頂き、どれも美味しかったです♪
また、長谷工コーポレーション様より飛鳥の野菜、エフピコ様から紙マスクをご支援頂き、お弁当と一緒にお渡ししましたヽ(´▽`)/
更に富士フィルム様からインスタントカメラチェキと除菌シートを頂き、早速チェキで御参加みなさまを撮影させて頂きました📸
今日もにこにこ笑顔満開の1日になりました☀️

あわせて読みたい
フロント 奈良県磯城郡田原本町にある天理教田原本分教会のホームページです。




よかったらシェアしてくださいね!
目次