田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆今日は、にこにこフードパントリー☆ 思わずほっこり(≧▽≦)

目次

にこにこフードパントリー開催

今日は「にこにこフードパントリー」開催しました😊
奈良フードバンク様より沢山の食材を頂戴し、又ポッカ・サッポロフーズ様より頂戴したカップスープ、おてらおやつくらぶ様より頂戴したお菓子等、そして「にこにこ食堂」に使ってくださいと持って来てくださったお米を3kgに袋詰めし、更に東京都保健局様から頂戴したアルファ化米を炊き出しさせて頂きました😊

それぞれの食材には、提供してくださった皆様の真心がこもった物ばかりで真実が溢れています

受け取りに来てくださった皆様にその思いが届きます様に、笑顔になります様に願っております

今日も初参加の方から「素晴らしい活動をされていて、感動してます。」と有難いお声を掛けて頂き、私達のエネルギーになっております!

今月19日(土)には学習サポート「にこにこクラブ」があります😊是非そちらもご活用ください😊

皆様のご予約お待ちしています😊

写真の説明はありません。

よかったらシェアしてくださいね!
目次