田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆にこにこおやすけ便 かいさーい‼☆

目次

「にこにこおたすけ便」を開催させて頂きました😊

今回もサンデリカ奈良事業所様からパンの提供を頂き、皆様にとても喜んで頂けました😊いつもありがとうございます

また、ポッカ・サッポロフーズ様より、「じっくりコトコト煮込んだスープ」の提供もあり、皆様にお配りしました😊「私大好物〜‼️」と仰ってくださる方もおられましたありがとうございました😊

雨の予報の中、雨も降らず皆様濡れずにお越し頂けて良かったです😊

次回は11日の「にこにこフードパントリー」させて頂きます😊皆様のお越しをお待ちしています😊ちなみに、予約は終了致しました。

コロナウィルス感染症の影響で、なかなか食堂ができない中、この様な形に変えて活動させて頂いております。毎回準備から提供まで最小限の2人でさせて頂いていますが、いつも「早く再開できると良いね」と話しています😊そして願っています

どんな形にしろ、皆様に少しでも喜んで頂けるように、これからもニコニコ笑顔で頑張っていきたいと思います😊

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

よかったらシェアしてくださいね!
目次