田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

★久々に更新します★

光陰矢の如し。全く時間の経過の速さに驚きます。年が明けたと思ったら、もう2月末(´;ω;`)

これも元気に御用勤めさせて頂いている証拠だと喜んでおります\(^o^)/

今月7日の一周年記念にこにこ食堂は、抽選会もあって大変盛り上がりました。

めっちゃ嬉しかったです!!

本当に皆さんに愛されていることを実感できました。

しかし、残念なことに新型コロナウイルスの影響で3月からの開催を見送ることになりました。

一日も早く事態が収束することを祈り、再開出来る事を願っております。

これも少しお休みを頂いたと喜びに代えさせて頂きたいと思います(笑)

よかったらシェアしてくださいね!
目次