田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

今日は目出度い‼︎

おはこび

24日、25日は共に大阪の信者宅、布教所のお勤めに行ってきました。

そして、本日26日は教会本部の月次祭祭典日。朝から参拝に帰らせて頂き、午後からは部内教会の新しい会長さんの、任命のお許しを頂くため再度本部へ。

厳粛なる雰囲気の中、無事にお許しを頂き新会長の立場を頂戴しました。

今日9月26日は私にとっても所縁のある日で、ちょうど10年前の今日に田原本分教会の会長のお許しを頂きました。

過ぎてみれば早く感じますが、この10年間に色んなことがあり、無事に今日の日を迎えることが出来て感慨深いものがあります。

今日の任命お運びで多くの教友に出会えて嬉しかったです!つかもっちゃん、声掛けてくれてありがとう(^ ^)

おはこび
おはこび

改めて、幾多の御守護に御礼申し上げ、明日からも頑張っていきます(^^)

よかったらシェアしてくださいね!
目次