田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

今日は勇んで祭典準備☆市場で久しぶりの再会?

ウメバチ

今日は、明日の月次祭の準備で朝5時半から郡山の市場に神饌物の買い出しでした‼

毎月通りに安定の大良水産、岩井青果、三津和商会をはしご。岩井青果では、明和大教会さんの買い出し部隊に遭遇し、みのる君と暫しの談笑。

にこにこ食堂をお褒め頂き、朝からテンション上がりました(笑)

その後、教会に帰り部内教会のみなさん、信者さん方と共に準備ひのきしん。ありがたいですねぇ。

夕方の定例会議を終え、無事に準備が終わりました。

明日も勇んで勤めます。

よかったらシェアしてくださいね!
目次