田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆新年早々めでたいですねー(笑)☆

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました。
今年も少しでも人様のお役に立てられるように精一杯勤めさせて頂きます。
変わらず、田原本分教会ならびに田原本にこにこ食堂を宜しくお願い致します(^O^)/

あっという間に日が過ぎて、今日は早くも月半ば(>_<) 今年も足早に過ぎていきそうな予感がします( ;∀;) そんな中、元日は元旦祭を無事に勤めさせて頂き、4日から連日信者さん宅の月参りに元気に行かせて頂き、有難い限りです。 そしてそして、我が母校天理大学のラグビー部がやってくれました🏉 初の全国制覇🏆 三度目の正直だっただけに喜びも一入ですヽ(^o^)丿 ほんとに元気いただきました💪 こんな嬉しいニュースが溢れる年になればと祈るばかりです。

よかったらシェアしてくださいね!
目次