田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

☆親孝行☆

各地で甚大な被害をもたらせた台風19号の報道を見るにつけ、ブログやSNSの発信を躊躇していました。

また自分自身も気分が滅入ることもあり、色々と思案を巡らせていました。

そんな中、大教会長様とお話させて頂き、話の中で「節を見せられた時ほど、自分に矢印をむけて思案する事が大事」

と聞かせて頂き、そのことの大事さを再認識させて頂きました。

現在、とても晴れやかな気分で勇んで通らせて頂いております。

いかに枝葉が大事でも、根に肥やしをおかずして実る道理はありません。

今後も親の声に素直に歩ませて頂きます。

よかったらシェアしてくださいね!
目次