田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

五反田のステーキで素敵な夜☆

9日10日で、東京の部内教会二カ所の秋季大祭に巡教させて頂きました。

行きの新幹線では、隣のおじさんが弁当を平らげた後、単独で納豆を食べだした時は目が点になりました。

車内に立ち込める納豆の匂いと初めて見る光景に目を奪われました。

そんな出だしでしたが、巡教の方は無事に勇んで勤めさせて頂くことが出来て良かったです(*^^)v

そして夜は、修養科の教え子2人が7月にオープンした五反田のステーキハウス「べラス」へ!

美味しいお肉に大満足‼ 何より頑張ってる2人の姿に感動、感激(≧▽≦)

気の合う仲間と素敵な夜になりました。

10日の巡教では、信者さんからおてふりを褒められいい気分(笑)

会長さんのおてふりは、舞を舞ってるようだったと有難い一言に勇みを頂きました。

田原本に帰ってきて、11日も部内巡教と信者宅講社祭。

12日は台風が怖かったですが、午前に2軒の講社祭を勤め、午後は自宅待機。

今日13日は、朝から墓掃除を部内の会長さん方と勤め、午後からは霊祭を勇んで陽気に勤めさせて頂きました。

明日も頑張ります!あー、有難い。

よかったらシェアしてくださいね!
目次