田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

秋の深まり 急やなぁ(笑)

今朝は、かなり涼しい朝を迎えることが出来、神殿の温度計は20度をさしてました。

毎日のことですが、五時半からの神殿お掃除、六時半からの朝づとめも今日は清々しい気分で勤めさせて頂きました。

午前中は、町内の講社祭を2軒勤め、午後からは今月の教会報と例会資料の作成に追われました(´;ω;`)

過ごし易い1日で、作業もはかどり、今日も有難い1日になりました。

写真は15日に教会実習で来てくれた天理高校ようぼくコースのみなさんです。

子供会を開催してくれました。

ようぼくコース実習
天理高校ようぼくコース実習
よかったらシェアしてくださいね!
目次