田原本の児童発達支援・放課後等デイサービスNICONICOについてはこちら

久々に更新 近頃あったあんなこと、こんなこと(笑)

忙しさにかまけて、ブログ更新しておりませんでしたので、色々あったことを書きたいと思います!

まず、10月に入り4日は、第9回目の「にこにこ食堂」を開催させて頂き、160名(大人70・子供90)の御参加を頂いて無事に勤めることが出来ました。

今回も大勢の真実のひのきしんと、多くの食材の提供を頂き本当に有難いかぎりでありました。

また、来月11月8日の記念すべき10回目は、従弟の兄ちゃん(しおや一心店主)の協力を仰ぎ、黄金スープの塩ラーメン&鶏そぼろ丼を用意します。

その案内をした途端、先着150名の予約が埋まり、現在予約をお断りしている状態です。恐るべしラーメンパワー!(^^)!

同日に経年劣化していました、ぼんぼりを信者さんの真実で新調して頂きました。誠に有難いことです。

翌日5日は、大阪生野の信者さん宅の50日祭と、埋骨祭を勤めさせて頂きました。

誠心誠意勤めることが出来、御家族も喜んで下さいました。諸事情により合祀は教会で行い、無事お鎮まり頂きました。

6日は、城法大教会別席強調日。中席者をお連れして、おぢばに帰らせて頂きました。そのまま、大教会の神殿奉仕当番を勤め、夜は信仰談義に華を咲かせました。

当番明けの昨日は、午後から信者さん宅の講社祭りを2件勤めさせて頂き、夜はタイガースの勝利に酔いしれました。

そして、今日は町内の部内教会の秋季大祭に参拝させて頂き、信者さん方と共に勇んでおつとめを勤めさせて頂きました。

明日からは、東京の部内教会2カ所の巡教で上京します。

元気に御用を勤めさせて頂き有難い限りであります(^O^)/

 

よかったらシェアしてくださいね!
目次